【キャラ】千奈の育成を始めたんだが弱すぎてつらい【学マス】
2024/06/23
ヘッダーB
人気記事ランキング下
- 431: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:28:01.50
- 親愛度埋めのために千奈育成始めたんだけど何これ弱すぎだろ
これやる気型って全員こうなん?
序盤ただでさえ運ゲー気味なのに元気をポイントに変換できるカードいいタイミングで引けなきゃどうやっても無理じゃんしかも他育成と比べて基本カードの邪魔さがやばすぎる
道具がAカード使うと勝手に発動するから元気貯まってないとAカード縛りまでさせられるし
初めて中間試験すら越えられなかった - 437: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:28:57.90
-
>>431
元気組は作中設定でも劣等生だしな - 450: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:30:17.98
-
>>431
最初はみんなそうだよ
そのうち元気玉タイプしかやる気しなくなるぐらい強いから頑張れ
ただし千奈は元気玉タイプの中でもやや難しい
SSR広が楽すぎる - 453: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:31:03.72
-
>>431
開幕の付いた元気札のメモリー借りるんだ
後はプレイングである程度安定する - 457: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:31:51.69
-
>>431
このゲーム一番あかんところそこや
マジで育成キャラ集めないと元気玉必須キャラは手も足も出ない - 458: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:31:59.61
-
>>431
メモリー揃ってる上級者向けだからな
開幕でもらえるフィニッシュ技持ってかないと詰む - 480: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:35:09.48
- センスのほうがむずいって言ってる人いるの意味不明すぎる世界だわ
たぶん上級者でもっと上振れ育成の話なのか…?A程度の俺的にはセンスで下振れることないからわからん>>458
まともなメモリーないからもあるか…
やる気型のメモリーなんか持ってねえ - 486: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:36:32.77
-
>>480
Sの話だからな
好印象は特にマネーイズパワーだからきつい - 488: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:36:59.34
-
>>480
手持ちサポカの凸が進んでない場合
ブレが大きくないとS狙えない - 490: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:37:06.47
-
>>480
ないなら作るか借りるかしかない
周回が物を言うゲームや
ウマ娘みたいやな、まぁあそこまで運ゲーではないが - 495: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:38:08.91
-
>>480
好調、絶好調、集中、残り活動力とバランスを取って管理する要素が多い
やる気元気と好印象は考えることがシンプル - 503: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:38:56.85
-
>>480
そのぐらいが楽しいんじゃない
SPレッスンが出ない時点でリタイアするようになったら末期 - 509: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:41:28.63
-
>>503
リソース分配管理ゲームであることを理解したら一番やってはいけないのがイライラして途中で投げること
最悪全部おやすみでもいいから素材とメモリーは回収する - 555: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:49:29.92
-
>>480
パロメータ3500近くまで盛って最終試験評価点30000点出すゲームだから元気玉が楽すぎる
センスは残り6ターンで絶好調引いて最終ターンで国民コーレスキメるゲーム
種目が違うって感じ - 476: 名無しさん 2024/06/19(水) 17:34:39.98
-
>>431
精神論だけではあれなので
・開幕元気な挨拶+をレンタルで借りてくる
・中間追い込みには烏龍茶等元気アップアイテムを持ちこむ烏龍茶の元気アップはやる気が乗るから、火力を打つ前に飲むと火力ブーストになる