【話題】このゲームは露骨な〇〇が無いというのは非常にポジティブな要素だよな【学マス】
- 92: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:04:57.42
- ケガとかやる気ダウンがあったら多分もう辞めてた
- 98: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:05:42.51
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>>92
そういやマイナスイベント基本ないね
まあカードの引きが最強の運ゲーではあるけど
- 101: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:05:55.40
- 好調と好印象
やる気と元気みたいに
異なる効果の名称が似通った名前なのは
初心者の混乱を招きやすいかもな
- 103: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:06:21.47
- 確認出来たのはおでかけ時に30%の確率で眠気デバフがあったな
- 436: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:52:54.76
- 育成がウマより100倍楽しいのはなぜだろあな
- 444: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:54:09.46
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>>436
ウマは光ってるところ叩くだけだもん
飽きるよ
UAF? 知らない子ですね…
- 445: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:54:10.60
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>>436
デッキ構築系ローグライトっていう世界で流行ってるゲームの要素を上手く落とし込んでるからそりゃ楽しいぞ
ここからどうやってゲーム広げていくのかは気になるけど
- 454: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:56:31.64
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>>445
とりあえずアイプラみたいにいつでもプレイできる塔は必要かもなぁ
- 460: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:56:56.79
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>>445
今のシナリオが初といってるんだからそのうち追加ステージはあるんだろうな
大変だろうけど対人コンテンツが微妙だから早いとこやってくれ
- 467: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:57:56.50
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>>445>>455
それ言うならシャニソンはもうちょい評価高くても良かった気がするが
- 473: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:59:01.82
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>>467
コンセプトは同じだったんだろうが、
クオリティの違いで評価に差が出るという良い例ですね
- 492: 名無しさん 2024/05/19(日) 21:02:26.22
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>>467
アプデで改善されるけど今のシャニソンはカードバトルがターン制じゃないから自分が何のカード切ってるのかさっぱりわからないんだ
- 503: 名無しさん 2024/05/19(日) 21:04:04.46
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>>492
何を参考にして時間制限つけたんだろうなあれ
そんなカードゲームないだろ
- 463: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:57:13.44
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>>436
ウマ娘は開始6ヶ月くらいしかやってないエアプだけどやる気要素ないのが個人的にかなりデカい
- 451: 名無しさん 2024/05/19(日) 20:56:08.90
- 結局最後は確率との戦いになるんだろうけど今のところ理不尽なマイナスイベントは無いのは良いところだと思う
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716115137/
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